« 練習会1日目 | トップページ | 練習会3日目 »

練習会2日目

今日は1日練習試合です。

調整は各校でやってもらいましたが、早くから来ている学校は非常に入念でした。

1_13 瑞江は慣れたものです。

やはりどこに行っても自分達のペースでいられる慣れは試合などで大いに役立つと思います。

試合は15分でローテーションして行いました。

杉並工業は大所帯なので、3チーム作っていただき、全部で10チームでまわりました。

2_6 4試合場で行いました。

各先生方のご協力で成り立っています。中学生・女子もたっぷり出来た模様です。

色んなタイプの選手達と試合ができ、本校生徒にとって非常に有意義でした。

全員の今やるべき事がどんどん浮き彫りになっています。研究の時間が楽しみで仕方ありません。煮詰めたいと思います。

今は恐らく、疑問など壁にぶち当たり、非常に悩んでいるところだと思います。葛藤している様子が伺えます。

午後も練習試合を継続させ、残り時間は3分6本の元立ち乱取りを2セット行いました。

3_5 だいぶ、暑さによる疲労で応えています。集中力をつけるチャンスです。他校の生徒達も非常にいい汗をかいていました。

本校では学校説明会がありまして、中学生や本校生徒も覗いていました。

本校へのイメージがだいぶ変わりそうな気がします。

意欲的な受験生、待っています!!4_4

今度の練習会は正月にまたやります。気兼ねなくご参加ください。

明日は1日試合の予定でしたが、午後は練習に変更しました。

充実した1日としたいと思います。

また、宜しくお願いいたします。

追伸:私の買ったばかりのサンダルが行方不明になりました。アディダスのサンダルで画期的な機能のサンダルなのですが・・・。まだ買って1週間。どこにいってしまったの(涙)

|

« 練習会1日目 | トップページ | 練習会3日目 »

本校練習会」カテゴリの記事

コメント

悔しくてなりません・・・。

投稿: 顧問 | 2006/08/05 07:22

サンダルもうなくしたの?
あんなに力説して自慢してたのに…。
わたくしはパクっていませんよ。

投稿: マエタキ@瑞江中 | 2006/08/05 06:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 練習会1日目 | トップページ | 練習会3日目 »