« 練習会最終日 | トップページ | 学年別大会要項 »

練習会最終日

参加人数は40名程度だったでしょうか?
畳を広く使えて、贅沢な全日本クラスの練習会かと思いました。
全国の初心者・ちょっとの経験者集まれ!
皆で強くなろう!!
3_7 寝技の反復練習です。
間違った形を一生懸命に繰り返しても意味がありません。
どんどん修正していきます。早く自分の物にして欲しいです。

4_5
相手のバックを取る!

絞め・関節・押さえ込みをいっぺんに攻めるつもりで!

5_4 伸び伸びとした環境。

思いっきり稽古して欲しい、それだけです。

6_4

あごは空けるな~!体も伸ばすな~!

7_3

よし、逆転!!

8_2

乗りすぎは要注意!

9_1

暑い日が続きました。でも最後の稽古です。集中!!

90

私もそれなりに稽古中です。腰が回らない・・・。

91

大きい相手にもひるまず!強気強気!!




92

初心者対決では成長率で争え!負けるな!!

93

強い先生にどんどん稽古をつけてもらっています。

94

初心者に対しての勝率100%のやーさん。
これからが楽しみです!

といった練習会でした。

一応、夏休みはもうやりませんが、お気軽に練習にいらしてください。

ちなみに18・19日に法政二中高が来校、30・31日に芝中高が来校です。
(すみません。先輩方なのに皆さんに来ていただいてばかりで。)

また、柔道関係でも本校受験希望者の声が聞こえています。遠くは北陸からも。
どんどん興味を持って頂きたいと思っております。
その為にも、希望者を裏切らない指導を目指して参ります。

夏休み中はまだまだ学校説明会もありますので、どしどしご連絡ください!!

|

« 練習会最終日 | トップページ | 学年別大会要項 »

本校練習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 練習会最終日 | トップページ | 学年別大会要項 »