« うってかわって | トップページ | 研究2 »

寝技だけ

1日寝技の研究になってしまった。

教えだすと止まらない。

あの動きならこの技、この動きならあの技・・・。

今日教えたのは引き込みが中心。
1、引き込みからの返しA・B
2、引き込みから腕ひしぎ膝固めA・Bプラス絞め
3、引き込みから腕ひしぎ足固め
などなどかな?
何を教えたか忘れるくらい教えた。
彼らは自分達でノートに残すのが課題。
明日も1日寝技研究になってしまう。
今日、教えながらあれも教えたい、これも教えたい。

覚えきれないだろうし、お盆休みで忘れてしまうかな?
必ずノートに残させよう。

イッキは今頃サマーチャレンジで揉まれているかな?

皆、充実した夏休みにして欲しい。

|

« うってかわって | トップページ | 研究2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うってかわって | トップページ | 研究2 »