« 助っ人! | トップページ | 置いてくる。 »

追い込み!

今日は7時間目まであるので、短時間稽古です。

今日は追い込みました~。
ヤスは変な呼吸してました。何か鳥が鳴くかのような。

乱取り後に打ち込みサーキットです。
休みなく続くので、これは辛いです。
大変そうですが、殻を破ってもらうためには、がむしゃらになってもらわねばなりません。
殻が破けた時は恐ろしいほどの、レベルになっているでしょう!
辛い目に合わせるのはこちらも辛いですが、やはり支部大会で勝ち上がり、都大会を決める瞬間の感動の為にはやらなければ!

旨いビールを飲むために、大人が無理をして汗をかくようなものでしょうか?
一緒にしたら、彼らに悪いかな?

ともあれ、都大会出場の瞬間はまた味わいたいし、味わせたい。
それが何になるの?と聞かれる事もあるやも知れませんが、それは体験・経験してみないと伝えられないことです。内緒です。

さてさて、明日は1日稽古。
トレーニングから頑張って行きましょう!

顧問もひとまず宿題が終わりました。
今度は文化祭に向けて宿題が出ています。

生徒の皆へ。
生涯、課題・宿題は尽きないみたいです。
今から諦めて、日々の課題、頑張ってください。
あ、後仕事の2つ3つは掛け持ち当たり前みたいです。
今から勉強とその他を頑張ってたほうがいいかもです。

お疲れ様でした~。

|

« 助っ人! | トップページ | 置いてくる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 助っ人! | トップページ | 置いてくる。 »