« 通常生活 | トップページ | 助っ人! »

文化祭に向けて

昨日は文化祭の会議もありました。

部員は稽古・私は学年の会議。

マネージャーとナベで参加です。
ナベは行事係ですので、とにかくなんでも素早く動いてくれます。
受験勉強の差し支えにならないように。
タイガはガンガン何でもしてくれて構わないのですが・・・。

で、ナベの後釜はヤスです。
ヤスが色んな方面で美味しくて安い肉屋を足とネットで調べてきました。

そしてやはり一番いいのは、鶏肉を買って来て、部員皆で串を刺す!
このアナログが安くて一番美味しいという結果になりました。

実際大変です。
刺している時は皆憂鬱になってきます。
鶏肉の感触・刺す感触・・・。

今年もやります!
昨年は前日だけの準備だったので相当な疲労でしたが、今年は前前日から仕込みます。
部員一丸となって、美味しい焼き鳥を作りたいと思います。
今年も売り切れごめんの看板を出せたらなあ~。

お待ちしてます!

|

« 通常生活 | トップページ | 助っ人! »

文化祭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通常生活 | トップページ | 助っ人! »