« 合同練習 | トップページ | ゲスト来校 »

自主性

今日はトレーニングの日となっております。

長距離と階段としました。

コースと本数は生徒任せです。

しかし、しっかりとしたコースと本数をこなしてきました。
こういう日ごろのちょっとしたところから、自主性を引き出す意識を持たせたいと思っています。

終了後、クイズから
「おにぎりが自主的に5本多く階段をやっていました。」

あいつも変わったな~。
試合を前に、だいぶ意識が高まっているようです。
そんな姿勢を必ず、同期も後輩も顧問も見ています。

残り僅か!
都大会、待ってろよ!!

追伸:
今日、学校の女子生徒が、
「柔道部のページ見ましたよ~。綺麗でしたし、合宿の記事とか面白かったです!」

嬉しい限りです。
見ていただける人たちに少しでも見やすいように、カテゴリーも変えました。
写真も少々加えました。
駄文はお許し下さい。

今後とも宜しくです!!

|

« 合同練習 | トップページ | ゲスト来校 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合同練習 | トップページ | ゲスト来校 »