« 女神! | トップページ | 自主性 »

合同練習

今日は大森学園が練習に来てくれました。

学年別の抽選会まで、同じ山に入ってしまったらどうしよう!?と思ってたのですが、無事、お互い違う山だったので、一安心です。

試合前でしたので、実戦中心で午前中は寝技10分間打ち込み、4分10本の乱取り、30分の負け残りをやりました。
お互い、大会前なのでかなり充実した稽古となりました。

1_20 かなりの体重差です。
潰される~

2_9

だいぶ涼しくなってきた気候。
しかし寝技は応えます。

3_8

負け残りは各グループ3人ずつです。
休む余裕はありません。

4_7

重量級3人は見応えがあります。

午後は立ち技で、打ち込み200本、移動打ち込み7分2セット、乱取り4分10本、ちょっと研究して、最後はスピード打ち込みで終了となりました。

5_5 いろんな相手で、自身の打ち込みがしっかり入れるか??

6_5 打ち込みを実戦で使えるか??

7_4 組み手・構えが崩れては、技にいっても自爆になるよ。

8_3 でかい・・・。
でも、おにぎりもしっかり技に入れるようになりました!

9_2

両校、共に都大会の舞台に立ちたい!その一心です。

最後の方では疲れが見えましたが、明日は休みです。(大森学園は稽古だそうですが)
疲れきって、回復を待ちます。

大会前に本当にありがとうございました。

また、大森学園の秋山先生が学校のHPで柔道部があるので、リンクを貼らせていただきました。
これからも、同じ支部で同世代として宜しくお願いいたします!!
また、飲み稽古しましょう!

|

« 女神! | トップページ | 自主性 »

本校練習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女神! | トップページ | 自主性 »