« 研究 | トップページ | 紹介していただきました。 »

嬉しい報告

昨日は大学生の大会で、東京学生柔道大会が開催されました。

その大会には本校柔道部のコーチも忙しいながらにやってくれているT洋大学のS藤君が90kg級で出場しました。http://www.tokyojudo.gr.jp/

そして、BEST8に入賞し全国大会への切符を手に入れたのです!

高校生時代はS徳高校で体重別は決勝で全日本でも優勝したK士舘高校のI井選手に負けてしまい、全国大会の舞台には出られませんでした。

今回の大会でもM治大学のS田谷学園出身の選手に勝ち、決定したそうです。

本当におめでとう!

本校生徒達も続くよう、頑張ります!!

また、これからも時間のある時にコーチに来てください。
全国大会でも暴れてください!

|

« 研究 | トップページ | 紹介していただきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

了解しました。
伝えておきます!

あの柔道着でまた合同練習会に今後参加すると思います。
笑ってやってください。

投稿: 顧問 | 2006/09/06 08:03

スゲエなぁ。
『おめでとう』と伝えておいて下さい。

東工大スタッフ道着で試合をしてくれたら、おもしろいのにね。

港区民大会でデビューかな。

冗談だからね。

投稿: マエタキ@瑞江中 | 2006/09/05 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 研究 | トップページ | 紹介していただきました。 »