« 日々成長 | トップページ | 都大会! »

失敗しました。

今日は金曜日。
7時間授業です。
稽古も短時間しかできません。

そんな折、本校では毎週大会を見越した稽古日にしています。

30分間各自調整。
30~40分間、実戦稽古
補強稽古
終了

という、シンプルイズベスト日です。

その代わり、とにかく集中力養成日でもあります。

しかし、

そんな中失敗とは・・・

昨日研究した内容を確実に実践してくる選手達。

確実に私が疲れるようになりました。

こちらは低飛行まっしぐらの最中です。

そんな私に、上り調子一方向の彼らの変化には中々驚きです。

防御力も攻撃力も一変に上がりました。

試合前に非常に嬉しいことなのですが、私個人としては困る。

成長率は3年生より早いかな?どうだろう?

技術面では成長率は早いと思われます。
しかし、精神面、特に闘争心ではまだ劣るかな?

とにかく、日曜日の大会前に、まだ付け焼刃ですが、やれるだけの事はやったと思います。

夏休みや今までの合同練習、練習試合の成果を試せます!

明日は最終調整。

この波が何処まで通用するか!?

最後は気持ち!

出し切ろう!!

俺もまだまだ!これからのダイエットにはちょうど良くなってくれた。
ガンガン稽古して行きます。

|

« 日々成長 | トップページ | 都大会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日々成長 | トップページ | 都大会! »