« 相変わらず | トップページ | 合同練習 »

女神!

昨日、国士舘高校にて大会抽選会がありました。

2年生は昨年都大会に出場したのでシード権をいただきました。

しかし、シード権を持ってても、いつ食われても可笑しくないシード校。
美味しいシード校です。
ここはやはり、マネージャーの運に全てを託すしかありません。

しかし、

女神はやはり微笑んだのです。

決して勝てる相手ではありません。
しかし、負ける相手でもありません。
都大会の窓が見えるブロックに見事に両学年とも入ることが出来ました!
驚愕の瞬間でした。

後は、選手達がどれだけ頑張るかです!
頑張れば都大会にいける位置に入れたのです。

また、1年生の1回戦目は明大明治。
昔の教え子達です。
因縁があるようですね。
真剣勝負で行きます!!

最後の追い込み、頑張りたいと思います。

1年

1_18

2年

2_7

|

« 相変わらず | トップページ | 合同練習 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 相変わらず | トップページ | 合同練習 »