« よし! | トップページ | 柔道ルネッサンス・キャッチフレーズの公募について »

研究

今日は研究主体になりました。

ビデオを見て、随所随所で私が気づいた事を解説していると、それでどんどん時間が経ってしまいます。
また、見てるとどんどん教えたいことが浮かんでしまって、話が広がってしまいます。
部員達も見知らぬ新たな動きに喜びを得ている様子でした。

そんなこんなで、久しぶりですとこちらも選手達から新たな発見があります。
技についても新たな発想が生まれます。
お陰で、かなり有意義な時間となりました!

むっつりは体調不良で欠席でした。
むっつりにしっかり教えられるように、皆理解していて欲しいと思います。

また、今日は担任業の一環でイッキの指定校受験に必要な調査書・推薦書を作成し渡しました。
3年間を振り返ると、書ききれない勢いでした。
あっという間ですね。
早く結果が出ることを願います。
その後は稽古復帰です!!!

気候はかなり寒いですが、昇段審査・支部新人に向けて、火が入って来ました。

|

« よし! | トップページ | 柔道ルネッサンス・キャッチフレーズの公募について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よし! | トップページ | 柔道ルネッサンス・キャッチフレーズの公募について »