« 柔道ルネッサンス・キャッチフレーズの公募について | トップページ | 東京都強化練習会 »

フリースタイル

今日は水曜日。
フリーの日であります。

生徒達は各々の時間を過ごしていることでしょう。

そんな中、私は鬼のような推薦文・調査書・文化祭事後文書などなど文字を書いてばかりいます。
こんなに文章力のない私が、まさかこれほど文章を書く仕事をするとは、夢にも思っていませんでした。文章を書き始めたのも、教員になるために論文の勉強をし始めてからでした。それまでは、本当に全くといっていいほど・・・。
お恥ずかしい限りです。

しかし、私にしては珍しく推薦書・調査書に関して、早め早めに書くようにしてたので、だいぶ宿題に余裕が出てきました。

ですので、久しぶりに走りに出てみました。
今日のコースは麻布十番→六本木→東京タワーコース。
都内をのんびりクレーマーを着て走っていますといつも見える東京タワーと今日は違いました。
↓こんなんなってます。

061025_1752

061025_1754

なんでかな~と思い、ふもとに行きますと、東京オリンピック招致のためのライトアップだったんですね。

なるほど。

世の中はそんな先を見越して動いてるんだな。
私目先でいっぱいいっぱいで。

気候も涼しく、気持ちよく汗が掛けました。
現在のところ2kg減くらいでしょうか。
でも、気休めです。
全くもってまだまだな体です。

現役時代はよくもあんなに運動してたものだなと当時の自分を感心します。

やはり目的意識が強いですね。

目的意識があるのとないのでは本当に違います。
確実に体に表れてしまっています。

なんとか、真剣に体の維持減量に意識を高めたいと思っています。

さあ、明日も生徒達とガチンコで稽古しよ~っと。

|

« 柔道ルネッサンス・キャッチフレーズの公募について | トップページ | 東京都強化練習会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 柔道ルネッサンス・キャッチフレーズの公募について | トップページ | 東京都強化練習会 »