« 文化祭終了~ | トップページ | 試験一週間前 »

ラヂオ

流れましたね~。

生で聞いてしまいました。

事前にパーソナリティーの方とメールしたのですが、100校くらいから応募があったそうですが、実現できたのは本校だけだったそうです。

学校名フルで3・4回読んでくれてました。(長くて言いずらいのに)
宣伝になったかな?

良かった良かった。

|

« 文化祭終了~ | トップページ | 試験一週間前 »

文化祭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 文化祭終了~ | トップページ | 試験一週間前 »