« バタバタ!!2 | トップページ | 文化祭終了~ »

バタバタ!!3

今日は初日から飛ばしました!

まず準備。
朝の6時から学校待機。
生徒達も徐々に集合。

まずは半焼けにします。
開始前にやっておかなければ、例年間に合いません。
それだけ準備しておいて、開会式です。

開会式は粛々と行う予定だったのです・・・が
今回、サプライズで日本放送のミューコミという番組が来てくれました!
さすがプロのパーソナリティーは違います。
開会式の空気がより一層盛り上がりました!

そんなこんなで始まった文化祭。
柔道部の焼き鳥、今年も売れるかな?

ありがとうございます。
今年も行列御礼です。

半焼きにしておいたのもあっという間になくなりました。
また、昼頃には冷凍保存しておいたものの解凍が間に合わない事態となりました。
これには困りましたが、何とかかんとか・・・。

2日間掛けて準備した物の2/3がなくなりました・・・。

これでは明日が午前中で売り終わってしまいます。

当然買い足しました。

炭もありません。これからドンキに行き買ってきます。

相変わらず大忙しですが、踏ん張らねば!
お客さんたちが柔道部の焼き鳥を待っている!!

明日も1日、皆様の胃袋を満たせられたらと思っております。

明日も9:00~15:30までやっております。
どうぞ田町駅までいらっしゃって下さい!
その際には是非とも焼き鳥を。

別件ですが、本日の日本放送のステージは最高でした。

やはりプロの空気は違います。
今回来てくださったアーティストさん達は
甲斐名都さん
モエヤンのお2人
alutoのお2人

とその他にスタッフさんなどなど多数来てくださいました。

こんかいそもそも事の発端は生徒会実行委員の生徒が番組のリスナーで応募したことから始まりました。
急な展開にこちらもどうにか実現できるように錯綜しましたが、実現できて良かったです。

ライブは最高でした!

皆さん実力は揃いで、何かオーラのような物を感じました。
生きてる!って感じです。

そんな皆さんのライブを見れたこと、少しのお時間でしたがお話できたこと、また、スタッフさんたちの仕事の素早さなどなど、本当に有意義な時間を、私も生徒達も過ごすことが出来ました。

やはり学校教育の一環に色んな方々との出会いの機会を増やす、また、そんな方々から色んなメッセージを頂き、生徒達も吸収する、そんな方策をどんどん取り入れるのはいいことではないだろうかと思っています。
色々無理を職員にも局の方達にも言わせていただき、実現させていただけましたが、本当にありがとうございました。

こうやって、世界が広がる喜びを感じられました。

明日もまた、沢山の方のご来場をお待ちいたしております!

|

« バタバタ!!2 | トップページ | 文化祭終了~ »

文化祭」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バタバタ!!2 | トップページ | 文化祭終了~ »