« 都大会! | トップページ | 学年別都大会組み合わせ »

大会結果

2年生

1回戦
東工大附 1-② 六郷工科

先 クイズ ○(1本:払腰)△ 橋詰
中 おにぎり △(1本:袈裟固)○ 野間
大  ×   △(1本:不戦勝)○ 三宅

クイズは開始5秒で決めてきました。
しかし、おにぎりは体重差がありすぎました。
潰されて押さえ込まれました。
しかし、今後の課題が見えたので、非常に意義ある試合となりました。
支部新人に向け、改造します!

1年生
1回戦

東工大附 ②-0 明大明治

先 観音様 ○(1本:払腰)△ 結城
中 むっつり ×(引き分け)× 須藤
大 やーさん ○(1本:大外刈)△ 三矢

中堅戦は冷や冷やしました。
しかし、ど素人やーさんがしっかり決めてきました!

2回戦
東工大附 ②-1 九段

先 むっつり △(1本:袖釣込腰)○ 家村
中 観音様 ○(1本:背負落)△ 座間
大 やーさん ○(1本:不戦勝)△  ×

先鋒戦は燃えました。
相手はかなりの経験者。講道館で稽古してるとか?
しかし、開始早々、相手が場外際で気を抜いた一瞬をむっつりはむっつりと見逃しませんでした。
組際の大外刈!
はっきり言って、1本でした。副審の1人も1本を挙げました。
しかし、技あり・・・。なんであれが。
実力は相手の方が上です。
最後まで必死に抵抗しましたが、終了間際に1本取られました。
悔しい限りです。
むっつりはいずれ彼を倒すことを目標としましょう。
中堅戦はこれまた10秒程で決まりました。
圧巻な背負い落しでした。

今回の大会はオーダーが自由なので、ケンカ4つでむっつりを起用しました。
これが当たりで良かったです。
これで都大会出場決定です。

3回戦
東工大附 0-③ 立正

先 観音様 △(1本:合技)○ 伊東
中 やーさん △(1本:内股)○ 塚田
大 むっつり △(1本:袈裟固)○ 神戸

やーさんの善戦に驚きました!
教えたことを全て出し切りました。
これからどんどん情報を詰め込んで行こうと思います。
観音様とむっつりは強引なところが出てしまいました。
上のレベルに上がりたければ、そこを変えていかなければ・・・。

今回は3年生のタイガとイッキが応援に来てくれました。
久々の柔道を見て、彼らも燃えたようです。
これから時間のある時に稽古に来てくれます!
現役は3年生を倒す気持ちで稽古します。

また、今回も本校スタッフの面々が応援に駆けつけてくれました!
彼らがいてくれるお陰でこちらも安心して稽古に望めます!
本当に感謝感謝です。
そんなトレーナーのページです。
これからも、お世話になります。

都大会は10月15日(日)に講道館であります。
試験1週間前ですが、文武両道で頑張ろう!!
応援の程、宜しくお願いいたします。

|

« 都大会! | トップページ | 学年別都大会組み合わせ »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 都大会! | トップページ | 学年別都大会組み合わせ »