« 大会詳細 | トップページ | 研究 »

よし!

やっとこさ、試験が終了しました。
皆、全力を出しきれたかな?

かなりハードな状況での試験でしたが、お疲れ様でした。

本日より活動再開です!

今日は各自ウェイトトレーニングです。
体と脳に刺激を入れ、充分休み、明日から稽古です。

しかし、むっつりは体調不良気味。
明日までに治してくるように。

これからの照準は
1、昇段審査(1年)
2、支部新人大会

昇段審査では全員初段合格を目指して!

支部新人大会では個人戦全員入賞(優勝)
団体ではABに分かれBで出場しますが、こちらも入賞を目指して!!(昨年はBEST8で国士舘と当たりました。)

まずは気持ちと体を温めよう!

明日は1年生模擬試験。
試験後はビデオ研究と打ち込み等々、基本動作から行きます!

|

« 大会詳細 | トップページ | 研究 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大会詳細 | トップページ | 研究 »