« 学年別都大会組み合わせ | トップページ | バタバタ!! »

まもなく

文化祭も目前です。

急ピッチで準備が進んでいます。
生徒達も一生懸命にやっています。
そんな中、協力の声を心から待っています。
注文は受け付けられません。
手一杯になっています。

精一杯やっての結果。
どうなっても、一生懸命やれば全て成功。
必ず、一生懸命にやっていれば、成功につながる。

と思っています。

そんな中、嬉しい兆しが。

来るべき日が来たら、また。

沢山のご来場をお待ちしております!

|

« 学年別都大会組み合わせ | トップページ | バタバタ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。

衛生面には徹底するところが変わりました。(笑)

都大会出場は本当に嬉しいです。
やはり何校も出られない学校があるわけですから、その皆の思いを背負い、支部の代表として、都大会で活躍したいと思っています。
まだ、本校は都大会の団体戦で1回戦を突破したことがないので、今回はそれを目標に、また強豪校と渡り合えることを合わせて頑張ります。

お互い、大型新人が入ってくれるといいですね!
これからもどんどん学校の特徴をアピールして行こうと思います。
とりあえず、11月5日、東京都の中学生の都大会に営業に行きま~す。

投稿: 顧問 | 2006/10/06 06:37

焼き鳥、やっているのね・・・・場所は変わっても伝統は受け継ぐ、いいねぇ。ウチもやりたいんだけど、なかなか難しいんだよね。部室で串刺しやったり、買出し行ってトンヅラしたり、楽しい思い出があります。

都大会、出場おめでとうございます。なかなか厳しい山に入っているみたいですが、東京はどこに入っても同じだな。必ずどこか強豪校をひとつ崩さないと上位進出は難しいですね。来年は大型新人も入るようだし、期待できますな。ウチはそろそろ団体戦出れなくなるかもな・・・

投稿: ガナハ君 | 2006/10/05 08:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学年別都大会組み合わせ | トップページ | バタバタ!! »