« 支部新人大会結果(個人) | トップページ | 研究日和 »

写真追加・記事追加

各アルバムや、部員達の戦績など書き加えました。

もっともっと増やしていきたいと思っています。

昨日の大会では年末ということで先生方の懇親会があったのですが、私は所用で出られませんでした。

残念!

そんな折、大会中に何人かの先生方から問い合わせがありましたので、ご連絡させて頂きます。

第3回目となりますが、新年の正月合同稽古会を開催させて頂きます!

着任1年目から開催した稽古会。今振り返れば無茶したもんだと思いますが、定年まで目指したいと思います。

数多くの学校(個人でもOK!)に参加していただきたいと思っております。

過去に参加して頂いた学校には近日中に要項をFAXさせて頂きます。

また、ご要望がありましたらどしどし顧問までご連絡下さい。

よろしくお願いいたします!

また、12月26日(火)に東京武道館で開催される第2回武道系部活動合同稽古(柔道)に本校も参加の旨申し込みましたら、支部代表で講師として派遣されることになりました・・・。恐らく恐怖のクリスマスプレゼントでしょう。

支部からも30名弱の各学校生徒が参加するそうです。
他支部は何人くらいなのかな?

何もないことを祈りながら行って来ます。

また、稽古会は正式にページに載せたいと思います。

|

« 支部新人大会結果(個人) | トップページ | 研究日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 支部新人大会結果(個人) | トップページ | 研究日和 »