« おめでとう! | トップページ | 団体 »

試合前

試合前最後の通常稽古となりました。

そんな折、私はクラスの面接指導・・・。

どちらも大事ですが、やはり人生を左右する進路も大切です。

部員達の意識を信じます。

しかし、私の連絡をしようと部室に行きましたらタイガがいました。

救われた気持ちです。

安心して任せました。

しっかり追い込んでくれたようです。

最後に話をしました。

「今のレベルの最大限を発揮することが大事だ。自身の技術を信じ、ミスをなくす。あれが出来ていない、これが出来ないと今考える時ではない。不安だらけの弱気で自分が持っている沢山の引き出しを開かないで終わってしまったら、それこそ今後につながらない。今のチームは何も抱えていない。何も失うものがない。失う不安もない。常に挑戦者でいられる。その気持ちで大会に望もう!」

どれだけ殻を破ることができるか?

がむしゃらになれるか。

最後に行き着くところは「そこ」だと思います。

さあ、今日の調整をしっかりやって後はしっかり食って寝よう。
今日は本当は体育館を使える日ではないのですが、バスケットボール部に交換してもらいました。ありがとうございます!

明日は9:00~国士舘高校で試合開始です。

かなりの試合数と時間を要することでしょう。

終わるのは夕方過ぎかな?

表彰状係なので、大量の賞状を刷っています。

本校には何枚返ってくるかな?なんの賞状が返ってくるかな?

楽しみにしています!

|

« おめでとう! | トップページ | 団体 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます!

うちの連中らしくカラーを出せたらいいと思っています。

投稿: 顧問 | 2006/11/22 15:08

いよいよだね。

『攻めの姿勢』を大事に。

今の力がどれくらいなのか、しっかり確認してきて下さい。

頑張って!

投稿: M@M | 2006/11/22 11:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おめでとう! | トップページ | 団体 »