« 11月予定 | トップページ | 支部新人大会組合せ抽選 »

徐々に

今日は3年生の2人が稽古に来てくれました!

久しぶりに来たな!と思いきや、先週イッキは私が休んでいる時に来てくれてたのですね。
心配して見てくれてたのでしょうか?偶然でしょうか?
前者を取りたいと思います。

1年生の形と2年生の技術指導をそれぞれに分かれやってくれました。
実戦稽古もぜいぜい言いながらやっていましたが、まだまだ後輩にはやられない様子。
現役頑張らねば!!

やーさんは日曜日に張り切りすぎて少々ふくらはぎを痛めた様子。
トレーナーのタムラマまで押しかけたようです。
しっかり直して、ガンガン行こう!

ってな感じで、タイミングと申しますか、困っている・力不足な時に助けてくれる存在ほどありがたいものはありません。
この調子で、後輩育成をお願いします。

3年生は現役は引退しましたが、TOKODAI FUZOKU JUDO TEAMの引退は生涯あり得ませんので!

明日はトレーニングです。
本来ならフリーですが、大会までやろうという全員一致の意見で決まりました。
この意欲、無駄にしたくないですね。

大会の結果が一番のご褒美となります。
頑張れ!

|

« 11月予定 | トップページ | 支部新人大会組合せ抽選 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月予定 | トップページ | 支部新人大会組合せ抽選 »