« 支部新人大会組合せ抽選 | トップページ | 現状 »

昇段審査合格!

昨日は講道館において高体連主催による昇段審査を受けてきました。

本校からは1年生の3名。

例年、受験者が減ってきていますが、講道館における緊張感は変わりません。

朝一3人の顔を見ましたが、少々こわばり気味。

受身・実戦・形としっかり出来たでしょうか?

心配でしたが、担当の会場が違ったので、見ることは出来ませんでした。

しかし、3人共に無事合格!

安心しました。

前回、受験した3年生3人の弐段合格証と2年生の初段合格証も受け取って来ました。

晴れて、正式に昇段です。

一年生も早く合格証が来るのが楽しみですね!

白帯での大会出場は支部新人が最後となります。

白帯として有終の美を飾り、新たな舞台に立って貰いたいと思います。

1_21 嘉納先生の写真の前で、審査終了後のホッとした3人。

片づけをやって貰いました。

何から何まで、ご苦労様でした!

|

« 支部新人大会組合せ抽選 | トップページ | 現状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面白いものというか、国公立大会の話を先生方としてたんだけど、うちの学校を強豪校の1つに入れてくれてました。
この期待に応えなければ!
前回は東京都で5番でしたから、まずは決勝進出を目指して、優勝を目指そう!
打倒、深川・杉並工業!!

他も強いだろうけど・・・。

ちなみに3月27日・28日となります。

投稿: 顧問 | 2006/11/13 17:21

昇段審査だったのですね。
見に行けばよかった。
面白いものが見れたかもしれないのに・・・。

残念。

投稿: 高山コーチ | 2006/11/13 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 支部新人大会組合せ抽選 | トップページ | 現状 »