« 個人 | トップページ | 支部新人大会結果(個人) »

支部新人戦大会結果(団体)

昨日は、非常に燃えたし、今後の課題が見え充実した一日でした。

ですので、満足はいつまでたってもしませんが、納得できた選手達の動きでした。

1_24まずは団体戦。今回は選手達にオーダーを決めさせたところ、体重順ということになりました。

<1回戦>
東工大附 ⑤-0 農大一D

やーさん ○(1本:大内刈)△ 鈴木
むっつり ○(1本:背負投)△ 川口
おにぎり ○(1本:1本背負)△ 福室
観音様 ○(1本:合技)△ 白須
クイズ ○(1本:不戦勝)△

10_10 試合時間も5分位だったでしょうか。
いい1回戦をクリアすることができました。

<2回戦>
東工大附 ④-1 日比谷

やーさん ○(1本:腕ひしぎ十字固)△ 森
むっつり ○(技有:小内巻込)△ 坂口
おにぎり △(有効:大外刈)○ 土井
観音様 ○(1本:背負投)△ 山崎
クイズ ○(1本:払腰)△ 今村

11_8 自分の形を作りきれずに、課題の残る試合となりました。
この領域は抜け出なければ!

<3回戦>
東工大附 0-⑤ 世田谷学園C

やーさん △(1本:背負投)○ 金子
むっつり △(1本:掬投)○ 濱里
おにぎり △(1本:袈裟固)○ 末松
観音様 △(1本:縦四方固)○ 林
クイズ △(1本:背負投)○ 矢部

12_6 2年生2人は非常にいい柔道をしました。
クイズは有効に等しい効果を奪取したのですが、地力で叶わず・・・。
しかし、世田谷学園からポイントを取れるとは。
徐々に本物になって来ています!

13_5 結果、BグループでBEST8でした。
しかし、どうもABグループの意味があまり無いような気もしてきます。
どちらもレベルは高く。
全部混ぜたらどうなるんでしょう?

<結果>
男子団体A
優 勝 国士舘
準優勝 世田谷学園
3 位 日体荏原
3 位 東海大高輪台
5 位 駒大高
5 位 日本学園
敢闘賞 大森学園
敢闘賞 立正
敢闘賞 文教大附
敢闘賞 正則学園

男子団体B
優 勝 国士舘B
2 位 世田谷学園C
3 位 明大明治
3 位 国士舘C
5 位 高輪
5 位 東洋
5 位 農大一C
5 位 東工大附

|

« 個人 | トップページ | 支部新人大会結果(個人) »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

昨日は充実した一日でしたね。

帰路にてトレーナーと「本当に楽しかったね。」と評論会。
楽しいってナカナカ素敵な表現なのではないでしょうか?!

選手権狙いましょう!

投稿: 高山コーチ | 2006/11/24 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 個人 | トップページ | 支部新人大会結果(個人) »