« 道場破り!第1弾 | トップページ | 道場破り!第2弾 »

や、やられた・・・。

本校柔道部も、より強くなるべく日々精進いたしております。

が、

しかし、

・・・。

ノロには敵わなかった。

むっつりがやられました、ノロウイルス。

金曜日は白井に出稽古に行き、そのまま帰ってきたのですが、その帰りの電車かどこかでウイルスを貰ったみたいです。

土日と最悪の体調だったらしく、今日もトレーニングは休み、明日も念のために休み。

大体3日で治るらしいですね。対処薬はなし?、とのこと。
水分補給を怠らず、早く元気になって欲しいものです。
うがい・手洗いは必須ですね。

という訳で、近くまで来ています。

皆さんも気をつけてください。

残りのメンバーは今日も元気に活動しておりました。

私はというと、明日の成績会議のために一日中バタバタです。

しかし、会議のことを予定を立てている時はすっかり忘れていました。

3年担任なので、2学期の成績会議はエライことになっています。

チェックミスがあってはたまりません。

目が非常に疲れます。

数字との戦い。これにも、負けそうであります。

まあ、間違い探しのための会議のような物ですから、頑張りますが、最終チェックは教員皆さんにして頂こうと思います。

ノーミスを目指して!

という訳で、明日の瑞江は私少々遅れることになりますが、急いで向かいたいと思います。

第2弾、道場破りです。

本校生徒達が大きな収穫を得た時点で、勝ちが決まります。

悪しからず~。

カウンター、ココログの付けてみました。
いかがなものでしょう?

|

« 道場破り!第1弾 | トップページ | 道場破り!第2弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道場破り!第1弾 | トップページ | 道場破り!第2弾 »