« 道場破り!第4弾 | トップページ | 道場破り!第5弾 »

研究!

土曜日は第4弾までの道場破りを振り返り、研究と実戦を行いました。

また、トレーナーも来てくれて全員のメディカルチェックをしてもらいました。

肩を痛めたクイズもチャレンジカップで復活予定です。

午前中は寝技の研究を。

専大附属でくらいまくった下からの三角を研究です。

特に寝技大好きやーさんの食いつきは凄いものです。

恐らく、国公立までに自分の物に出来るのでは!?

他の者達も対策を理解しました。

午後は立ち技研究。

組み手と各自の技の向上です。

どんどん課題が浮き彫りになってきたチームです。

全員、また新たな領域にステップアップです!

そんなこんなで、前半を終えました。

年内の学校稽古は最後でした。

そんなことを言ってましたら、年始の練習会の準備をすっかり忘れていました。

沢山の学校に参加していただき、本当にありがとうございます!

こんなにやり甲斐のあることはありません。

本校生徒達も沢山の稽古相手が来てくれますので、本当にいい機会となることでしょう。

軽く準備を済ませ、体育館を閉じました。

といっても、私は29日にクラスの生徒達の一般入試の調査書作成のために出勤ですが・・・。一緒に練習会の準備もまたしておこうと思います。

さてさて、後半戦は久しぶりの法政二校からです。

法政のオブジェで車をへこませ、少々行きにくくなった法政ですが、また乗り込みたいと思います!

|

« 道場破り!第4弾 | トップページ | 道場破り!第5弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 道場破り!第4弾 | トップページ | 道場破り!第5弾 »