« エンジン始動! | トップページ | 久しぶりの »

黒帯

1_27 待ちに待った黒帯が届きました!
やはり雰囲気が違いますね。
これで、見た目で舐められなくなるかな?
でも見た目だけではすぐにばれてしまいますね。
メッキではなく、本物にならなければ。

私も、彼らと同じ時に黒帯を締めました。
何か不思議な力が宿ってるかのような気持ちになったものです。
自信というか過信というか・・・。

彼らにもそれを期待したいと思います!
まずは気持ちから強くなって欲しい。
謙虚さと大胆さを持って欲しい。
観音様は大丈夫ですね。

さてさて、大会の要項が届きました。
と同時に、以前よりブーイングがありました、書類の見づらさを解決します!

Img002_7 サイズの変更が必要ですね。

元々アナログの私としては無理難題であります。

頑張ります・・・。

とりあえず、

選手権の要項が届きました。

まだこの大会では都大会に出たことがありません。

この冬の期間に地力をつけて、大会に望みたいと思います!

追い込むぞ~!!

|

« エンジン始動! | トップページ | 久しぶりの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

応援ありがとうございます!
やはり仲間が遠くで頑張っていると思えるのは励みになります。
観音様も本校での新たな環境でフルに同期と共に頑張っています。

どこかの練習会や大会などで対戦することになったら面白いでしょうね!

投稿: 顧問 | 2006/12/14 17:20

観音様おめでとう!!!
息子とともに応援してます。

国士舘のH山くんに負けるな~

投稿: 北中PTA | 2006/12/14 17:01

強い味方の生徒に応用技を教えてもらいました!(私にとってですが・・・。)

今後、この方法で載せていきたいと思います。

投稿: 顧問 | 2006/12/14 12:46

スキャンはできてますな。
画像の大きさを調整すればOKだね。
「6,試合方法」までは見えるけど、その下は見えません。
頑張りましょう!

投稿: M@M | 2006/12/13 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エンジン始動! | トップページ | 久しぶりの »