« 第3回 新年合同練習会 | トップページ | 1年の始まり »

チャレンジ週間

チャレンジシリーズ2日目も充実した時間となりました。

観音様とクイズは法政二に混ぜてもらいAチームとも対戦しました。

2人ともAチームに出場している選手からもポイントを取ったりと非常に有意義な試合をしました。これからが楽しみであります!!

この冬休みのチャレンジ週間は非常に充実しました。

怪我をしたり、きつい痛手も負いましたが、これから先を見渡せば、かなりの手ごたえを感じました。

個人の組み手、技、技の決め、連携、試合の流れ、精神面等々、自身たちのレベルを認識し、今後の課題を見つけ、これから取り組む課題が目標となりました。

今日は、本来でしたら稽古日ではないのですが、昨日で終わりっぱなしにはできないので、ビデオ研究することにしました。

みっちり復習し、新年の練習会からの稽古に生かしたいと思います。

取りあえずは、皆、体の故障部分や疲労箇所を休め、復活に期待し、ゆっくりと構えたいと思います。

本年も多数の皆様に助けられて、やってこられました。

また、来年もよろしくお願いいたします。

新年早々、練習会、学校が始まり推薦入試と忙しいですが、いい年明けにしたいと思います。

来年もよろしくお願いいたします!!

|

« 第3回 新年合同練習会 | トップページ | 1年の始まり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第3回 新年合同練習会 | トップページ | 1年の始まり »