« 東京武道館 | トップページ | 第3回 新年合同練習会 »

チャレンジシリーズ

チャレンジシリーズ

57校の参加!
レベルも高いです!
どこまでやれるか!?

今日は4校との対戦。
今日も各試合毎に熱中してしまい、団体での勝敗は覚えていません。
ABグループに分かれて行われます。

今日の対戦相手は法政二B・横須賀学院B・横浜B・五領ヶ台でした。

トーナメント表には私の各個人に対する課題が箇条書きになっています。

参加校が多いので、対戦校は少なかったですが20分交代で行われるので、試合数はこなせました。

今日は特にむっつりの試合数を多くしました。

経験を多く積ませ、自身の技を見出して欲しいと思っています。

明日は5校と対戦です。

もっとやりたい気持ちですが、1試合1試合集中して充実させようと思います。

余談ですが、日大鶴が丘の先生と「これを東京主催で講道館や東京武道館でやったらさぞかし充実するだろうなあ~」とぼやいていました。

本校稽古会もより充実させようと思います!

今日も参加申し込みの旨がありました。

6日はゴールデンウィーク再来か!?

|

« 東京武道館 | トップページ | 第3回 新年合同練習会 »

合宿・遠征」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京武道館 | トップページ | 第3回 新年合同練習会 »