« 意識 | トップページ | 焦り? »

集中!

昨日は投稿できませんでした。と言っても、皆勤はすでに駄目なんですが・・・。

火曜日の稽古は非常に集中した攻撃型の柔道を全員ができていて良かったと思います。

やはり気迫や集中が相手に付け入る隙を作らない一番の方法です。

それを本番で出せるかどうか!?

観音様も復帰し、久しぶりの実戦で戸惑い気味ながらもいい稽古をしていました。

復活劇が楽しみであります!丁寧に丁寧に。

大会まで残り4日となりました。

日数は限られています。

それまでにどれだけのことをこなすことができるか。

追い込んだ気持ちで大会に望みたいと思います!

応援よろしくおねがいします!

|

« 意識 | トップページ | 焦り? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもそうですが、初戦が決勝戦!

全力投球です。

投稿: 顧問 | 2007/01/18 11:27

いろんな意味で楽しみにしています。

とにかく初戦突破だね。
頑張ろう。

投稿: 高山コーチ | 2007/01/18 10:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意識 | トップページ | 焦り? »