« 集中! | トップページ | 徐々に »

焦り?

大会前3日となりまして、生徒達に焦りが見えるような気がしました。

自分の出来ないことや、投げられる不安など感じます。

乱取り稽古はガチンコでよくやっていますが、乱取り後研究時間としましたが慎重に研究していました。

気持ちは分かります。

少しでも自分の長所を自負して欲しいですね。

そんな折に今日もイッキが来てくれました。

ひたすらクイズにお願いされていて、いっぱいいっぱいの様子でした。

スタミナも順調に落ちている様子です。

研究でもクイズから多々質問を受けていました。

・・・・・・・・・・・

今週末はセンター試験です。

現役は大会、3年生はセンター。

共に同じく自身に挑戦しよう!!

|

« 集中! | トップページ | 徐々に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 集中! | トップページ | 徐々に »