« チャレンジ週間 | トップページ | 第3回 新年合同練習会開催 »

1年の始まり

昨年は本当に色々な方々にお世話になりました!

本年も宜しくお願いいたします!

恒例になりました、新年一発目の稽古会が明日からスタートです。

今回も沢山の学校が参加していただき本当にありがとうございます。

この稽古会の趣旨は、「自他共栄」です。

色んな柔道仲間が生粋に集まり切磋琢磨して、強くなろう!です。

本校で練習してくれた皆さんが各大会で活躍してくださることを願います。

また、併せて本校も強くなろうと思います!

今回も至らぬ点があると思いますが、宜しくお願いします!!

明日は、朝一で準備です。

|

« チャレンジ週間 | トップページ | 第3回 新年合同練習会開催 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はわざわざ起こしいただき、本当にありがとうございました。

中学生の強さに、まだまだの高校生達を見かねてしまいました。

これから、精神的に強くなるよう指導して行きたいと思っておりますが、まずは顧問からおやじ~ずで鍛えて頂きたいと思います。

Tシャツ本当によろしくお願いいたします!

投稿: 顧問 | 2007/01/04 23:44

今日は、お世話になりました。
新年早々の稽古だったので、調子が出ない子も居たようですが、なんとか怪我なくこなせたのは
よかったと思います。
高校生のサポートや、見学でも自主的にトレーニングしている姿は中学生も見習いたいものです。

あとに続く練習も無事に終わるといいですね。
頑張って下さい。

(新井先生がおやじ~ず代表で懇親会に参加さてます。よろしくお願いします。)

投稿: こうたろう | 2007/01/04 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャレンジ週間 | トップページ | 第3回 新年合同練習会開催 »