« 第3回 新年合同練習会最終日 | トップページ | 推薦入試 »

各種大会に向けて!

新学期が始まりました!

皆正月ボケをしているような顔でしたが、クラスでは欠席者もなく、いいスタートではないでしょうか?

部活も推薦入試前なので休みにし、部室掃除とミーティングのみとしました。

選手権に向けては生徒達にも考えさせ、けが人がいても出場し、冬休み期間の成果を試す!ということで決めました。

出場するからには都大会出場が目的です!

大会抽選は明後日です。

勝利の女神は微笑むか!?

マネージャー頼んだ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また本日、第6回 国公立東京都大会 要項と出場申込書を発送しました。(第2支部)
昨年は東京都で55校の国公立が参加となり、非常に大きな大会となりました。

Img004_1

今年も数多くの参加校が予想されます。

今、気づいたのですが要項を見ると日付が1月14日になっていますね。
発送早過ぎたようですが、まあ、遅いよりかはいいかな・・・。

昨年は個人5位・団体5位という結果でした。

今年はより一層上位を目指そうと思います!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は推薦入試。

どんな新入生がまずは決まるでしょうか?

有望株はいるかな?

内心期待しながら、真面目に面接官してきます。

受験生も体調管理だけは最低条件で頑張ってください!

|

« 第3回 新年合同練習会最終日 | トップページ | 推薦入試 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第3回 新年合同練習会最終日 | トップページ | 推薦入試 »