« 2年生から | トップページ | 革命 »

みっちり

旅行明け、最初の稽古。

本当ならば調整のはずでしたが、支部大会で負けたので都大会はありません。

部員達にも一から自分達の柔道を立て直す、意識を作り直す話をしました。

変わらなければ慶應杯も国公立大会も負けるでしょう。

仕切り直しです!

リセットのつもりで、様々な基礎を確認しなおしました。

それにより、より一層の応用の指導もできました。

がっちり固めていきます。

おにぎりもリハビリ感覚で柔道を開始しました。

照準を3月末に合わせていきます。

|

« 2年生から | トップページ | 革命 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

君達と行ったスキー教室が懐かしく思えました。

夜の稽古も君達から始めました。

これからも続く伝統となるでしょう。

稽古、いつでも来てください。

投稿: 顧問 | 2007/01/29 18:03

道中で怪我等無くてなによりです。

投稿: たいが | 2007/01/27 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2年生から | トップページ | 革命 »