« 打倒! | トップページ | 集中! »

意識

大会も一週間を切り、冬休みの疲れも取れたことでしょう。

残りの一週間をどのような意識で過ごすかが大きなキーポイントではないかと思います。

しかし、今日のトレーニングを見ると、少々緊張が足りない感がしました。

明日からの稽古で、しっかり締めて行きたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・

学校の方は休みボケが皆取れてきた感じですね。

3年生は個別で数人会いますが、皆センター試験間近で緊張感ある、追い詰められた顔をしています。

大丈夫なんでしょうか?

受験生も体調管理はまず第一に気をつけて欲しい!

・・・・・・・・・・・・・・

学校行事関係では、本校ももうすぐ修学旅行とスキー教室です。

私は今年はスキー教室についていきます。

2度目のスキー教室となりますが、柔道部の3人がどのようなこけっぷりをするか、ばっちり撮ってやろうというのが一番の狙いです!

シャッターチャンスを期待しています!

当然、夜の打ち込み・研究も有です!お楽しみに。

|

« 打倒! | トップページ | 集中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます!

初心者だらけですので、優劣つけ難い接戦が予想されます。

予想ではムッツリが有利かと思われますが、本番に期待しております。

ご期待下さい!

投稿: 顧問 | 2007/01/18 08:40

スキーですか?

いいですね。

面白いこけ方選手権の開幕ですね。

投稿: クリーマン | 2007/01/17 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 打倒! | トップページ | 集中! »