« 買出し | トップページ | 期末試験 »

出発

先日は車で本校から自宅に向かいました。

久しぶりに乗せた3人。
この面子でどれだけの出稽古に行ったことか。
まずそこから懐かしく思ってしまいました。

3人も久しぶりに顔を揃えたのですが、やはり久しぶりな感じがしません。
それぞれの個性がバランスよく刺激しあい、非常に話題も盛り上がりました。

自宅では大皿料理が用意されていました。
がっつりと食べました。
途中苦しそうな感じでしたが、最後のアイスとなるとぺロッと平らげていました。

また、過去のビデオを見ながらのビデオ研究も。
研究を散々しましたね。
最後の日まで研究でした。

今までのビデオをDVDにうつして卒業記念品としようと思います。
相当な量がありますが・・・。

という訳で少しフライングな卒業式でした。

今日はタイガが旅立ちます。
日本人という看板を背負って、国際社会に向かっていってもらいたい。

3人ともOBとして、時間があったら練習に来て下さい。

・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑クリックをお願いします。また1回戦敗退状態です・・・。!
教育界のハードル高いっス。

|

« 買出し | トップページ | 期末試験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買出し | トップページ | 期末試験 »