« あれ!? | トップページ | えっ!? »

積み重ね

今日は一日稽古です。

入試で二日間できないので、今日から三日間みっちりやります。

午前中はトレーニングです。
0_22

よ~い、ドン!!
スタートダッシュで大きく差がつきます。

01_5

私が学生時代も散々走りましたが、先行逃げ切り型でした。
生徒達はどうかな??

02_3

やーさんがすこぶる早い!
クイズもガタイの割には早いです。


03_2

後半では負け残りです。
早く終わらせたい!!

04_2

インターバル。
回復力を高めます。

05_3

ダッシュ力を柔道へ。
あわよくば陸上部に勝とう!

06_3

どっこいしょ。
相手の重心を感じます。

07_3

腹の上に乗せて!
相手を一番軽く感じるポイントを見つけよう。

08_1

左右の重心。
バランスを取りながら。腰の入り位置も大きく左右します。

09_1

体幹トレーニング。
相手は大きく振り回し、自信はまっすぐに立てるか!?

10_17

この持ち方では辛いです。
楽をしよう!!

11_14

おにぎりも中の具を上級にしております。
カニカマから本物の蟹に!

12_13

同じく体幹トレーニング。
しかし、観音様ではクイズには軽い・・・。

13_12

以前の140kg対策です。
がっつり振り回しました。むっつりは喜んでおります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・
14_13

トレーニング後は立ち技に結びつく、寝技の研究。
寝技と立ち技は表裏一体と思います。

15_12

ヤーサンの表情が見ものです。
相変わらず楽しまさせてくれます。

16_8

皆で意見を出し合いながら検討中。
あーでもない、こーでもない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後は実戦稽古です。

久しぶりにクイズとみっちり4分10本稽古しました。

やはり実際に一緒に稽古すると、新たなウィークポイントを発見できます!

どんどんパワーアップさせます。

他の部員達もいい集中力で稽古していました。

相変わらずヤーサンとむっつりが伸びています。

入学当初を振り返ると、まったく別人です。

でも、まだまだ!

貪欲に勝ちを狙います。

明日も一日充実させよう。

|

« あれ!? | トップページ | えっ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれ!? | トップページ | えっ!? »