« 稽古稽古! | トップページ | 頼りすぎ!? »

試撮影

新機種に少々手惑いました。

以前のソフトよりもグレードアップしてたので、その変更をせずにパソコンとつないでしまったら、反応無し・・・。
直接センターに電話して問い合わせして何とかなりました。
オペレーターの人は優秀ですね。
感心しました。

という訳で、お試し画像です。

まだまだ、カメラの能力を発揮しておりませんが。

0_21

陸上部との合同練習。
ひたすら走り、トレーニングし、追い込み・・・。

01_4 走り屋たちとの競争。
かなう訳もなく、フォームも乱れていますが、気持ちは折れません!!
日ごろの打ち込みサーキットが生きているようです。
足でも勝つことを願いつつ。

02_2 デジカメ版夜景です。
もっと綺麗に撮れるんだろうな~。
何気に景色を撮るのが趣味だったりします。

03_1 稽古風景です。
昨日、イッキと中学生が来ての稽古風景。
もっともっとライバル心むき出しにしなくては!

05_2 で、でかい・・・。
期待のホープです!
昨年の観音様を思い出しますね。
ゆっくりゆっくり、本校・柔道部に染まってください。

06_2 サーキットの様子です。
15秒打ち込み・15秒トレーニング・9秒壁ダッシュ×9セット
調子が良かったり、だれていると、この後10秒パターンへと続きます。

07_2 サーキット後の綱のぼり。
背筋を意識して、スパイダーマンのように!!
むっつりとヤーサンは得意です。
後は柔道での使い方をマスターするだけ!

・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じの写真ですが、向上を目指します!

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑教育界に乗り込ませてください!クリックお願いします。
BEST32入りありがとうございます!次は2回戦突破!

|

« 稽古稽古! | トップページ | 頼りすぎ!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なにー!?Y戦士増殖!?

先輩Yとしてビシッとしないといけませんな!

まず筋トレしなくてはものすごい身体がなまっているもので(笑)

では綱登りやってみてください

投稿: 第3のY | 2007/02/08 16:08

ありがとうございます!
アレンジ色々お願いします。

また、中学生が「第4のY」となります。

投稿: 顧問 | 2007/02/08 11:19

いいですねニューマシンは

やっぱり手と足がそろってるむっつりに一票(笑)

期待の新人も良い味が出てますな

綱登りが余裕な得意な方は、①スピードをあげるか、②重りをつけるかしてあげるとパワーアップします

①はタイムを計るとグッド

②はキツイ感じが実感しやすい

おススメは①ですが、マンネリと戦うために両方試してみてはいかがでしょうか

やっていたらごめんなさい

投稿: 第3のY | 2007/02/07 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 稽古稽古! | トップページ | 頼りすぎ!? »