« 3月予定 | トップページ | 試験一週間前 »

ホッ。

3年生全員の進路が決定しました!!

今日は3年生の登校日でしたが、最後のナベが嬉しそうに教員室に入って合格証書を持って報告しに来ました。

本当におめでとう。

私も心の中でつっかかってたものが、スッキリしました。

文武両道の高校生活が完結ですね。

大変だったと思います。

でも、だからこそという物を彼らは心に刻んでいるはずです。

大きな財産を持って、またこれからの荒波をたくましく乗り越えて行って欲しいと思います。

3年生の追い出し企画、やりたいな~。

でも、明後日からは試験一週間前。困った。

・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 3月予定 | トップページ | 試験一週間前 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この代も本当にスタッフにお世話になりました。
心から感謝します。

また新たな代が続々と入ってきます。
今日も確約を2件取りました!

末永く心強いスタッフでいてください。
本校柔道部をよろしくお願いいたします!

投稿: 顧問 | 2007/02/22 17:42

おめでとうございます。

良かった良かった。
本当に良かった。

投稿: 高山コーチ | 2007/02/22 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月予定 | トップページ | 試験一週間前 »