« 精神力 | トップページ | 3月までに »

稽古稽古!

今日はみっちり稽古を見ること、やることができました!

やるといっても、むっつりとがっつりやってましたが。

全体も士気が上がり、いいムードで稽古ができたと思います。

こちらもその雰囲気にのって、どんどんメニューを課して行きました。

サーキット系も補強運動までフルコースで。

ひとまず、本校体育館に引きこもりガンガン行こうと思います。

と、思っていたのですが2月12日に駒込学園から合同稽古の申し込みがありました。入試で学校が使えないそうです。

ということで、2月12日は来ていただける学校で合同練習をしようと思います。

駒込学園は午後から来られます。

本校は1日稽古をしています。といっても午前中はトレーニングと研究ですが。

もしよろしければ、お越し下さい!

午後は13:30~です。

・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑教育界に乗り込ませてください!クリックお願いします。
早くもBEST50入り!次はBEST32です!

|

« 精神力 | トップページ | 3月までに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 精神力 | トップページ | 3月までに »