« 走る走る~ | トップページ | 試撮影 »

稽古稽古!

今日の稽古では3年生のイッキが来てくれました。

目に見えてスタミナが落ちていますが、現役に対してのアドバイスなど指導してくれるので非常にありがたいです。後輩達も慕ってか?どんどん稽古に当たりに行きます。

現役メンバーはまだまだ雑なところが目立ちますが、気持ちは充実している模様。

大会までに今自分達が課している課題を何とか乗り越えたいという気持ちが伝わってきます。自分の殻を破るのには相当な努力が要りますが、数をこなすしかない。体で覚えなければ身に付かない。

頑張れ!

・・・・・・・・・・・・・・・・

また、今日は来年度の新戦力が出稽古に来ました。

まだまだ受験での疲れ、稽古不足によるスタミナ切れが目立ちましたが、大きな戦力です。ゆっくりゆっくり学校に慣れながら、柔道部に染まってくれたらと思います。

顧問は会議のため、後半しか見られませんでしたが、1・2年生共に緊張感の走る存在となりそうです。

まずは、チームの中でのライバル心をむき出しに稽古してくれたらと思います。

・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑教育界に乗り込ませてください!クリックお願いします。
BEST32入りありがとうございます!次は2回戦突破!

|

« 走る走る~ | トップページ | 試撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 走る走る~ | トップページ | 試撮影 »