« えっ!? | トップページ | 入試 »

連休最終日

今日が連休最終日の稽古です。

明日から生徒達は入試の為、二連休です。

私は入試業務です。

家族、スマン。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

午前中は恒例の研究です。

日大櫻丘と合同です。

0_24

皆各自の研究課題と、共通課題で頭を使っています。
相手を制することが、まず課題です。

01_7

自分の目で見て確認して。
重心はずれてないか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後は高輪も合流して実戦です。

02_5

高輪の中学生の多いこと。
二年後辺り、強豪チーム再編という感じです!

03_4

寝技稽古。
櫻も高輪もやはり鍛えられていますね~。

本校は本当にいい稽古になります。私はおにぎりとみっちり出来ました。

05_5

打ち込み稽古。

どうも入るだけ打ち込みになりがちです。
掛け切るという意識が弱い!

06_5

乱取り稽古。
皆いいタイミングで入っているのですが、大きく投げれている姿が見受けられません。
もったいない!!

07_5

乱取りは3つに分けて3分15本。

やーさんも果敢に挑戦中!
乱取り後は全員で掛け切ることを意識して持ち上げ打ち込み30本で閉めました。

08_4

T田先生にご指導を受けているやーさん。

他校の先生に教えてもらえるなんて幸せなことです。
一生懸命さが伝わったのでしょう。

09_2

手取り足取り。
いつもいつも本校生徒はお世話になっております。
「腰が硬いんだよな~。」
修正してくださっています。

10_19

矯正完成!

この形を忘れるな!!

ということで3日間が終わりました。
非常に充実しました!

明日からの二日間は勉強に専念してください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日からは一般入試です。

試験監督&採点業務です。

受験生は今日はゆっくり休んで万全の体調で望んで下さい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑教育界に乗り込ませてください!クリックお願いします。
また1回戦敗退状態です・・・。!
教育界のハードル高いっス。

|

« えっ!? | トップページ | 入試 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えっ!? | トップページ | 入試 »