« 何が何でも! | トップページ | 走る走る~ »

ガツガツ!

今日の午前中はトレーニングと研究としましたが、充実した研究となりました。

午後になって全員試していますが、まだまだ感覚をつかんでいないので、もどかしい感じがします。

でも、今回の研究の意義を認識できたら、恐らく大きな殻を破ることとなります。
来週一週間に期待したいと思います!

今日はタイガが来てくれました。
やはり3年生でなまった体とはいえ、技の入りや切れはまだまだ健在ですね。
後輩達が早く追いつき追い越すことを狙って欲しい。

また、途中でヤーサンのお母さんが差し入れに来てくれました!
今日は学校の保護者の方たちの行事で、プロのシェフが来校されて料理教室が開催されていました。ホテルでシェフをされていた方がご指導されているので、昼に呼ばれて顔を出したところ、ちょうどタイミングよくご馳走になってしまいました。
非常に美味しかったです!
部員達も差し入れにホクホク顔でした。ありがとうございます!

午後の実戦では寝技・立ち技の混合乱取りをしました。
3分立ち技・1分寝技・1分ゴールデンスコア。
タイガはサーキットをやっているような気分になりましたと。

まだまだぎこちなさだらけですが、徐々に徐々に全員が殻にヒビが入ってきました!
もう一歩!でもそのもう一歩が大きい。

頑張りどころですな。

明日は一日お休みです。
しっかり一週間の休みと、一週間分の勉強に励んで欲しいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・

最近、掲載している写真が携帯からの投稿ばかりですが、実はデジカメのズームが壊れ次世代機を注文中であります。
しばしお待ちいただき、また掲載していきたいと思います。

商品の到着を心待ちにしております。

・・・・・・・・・・・・・・・

月曜日はまた陸上部トレーニングです!
がっつり鍛えましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑教育界に乗り込ませてください!クリックお願いします。
BEST32入りありがとうございます!次は2回戦突破!

|

« 何が何でも! | トップページ | 走る走る~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何が何でも! | トップページ | 走る走る~ »