« 積み重ね | トップページ | 連休最終日 »

えっ!?

今日の午前中はメンタルトレーニングということで、映画を見ました。

「スクールウォーズ」

ラグビー強豪校の伏見工業のお話ですね。

皆はどう感じたでしょうか??

私も初心わするべからずで行きます!

・・・・・・・・・・・・・・・・

午後はそのメンタルトレーニングの効果を見たく、短縮集中稽古で行こうと思いました。

しかし・・・

0_23

あれ?
なんで畳出してるんだ??

01_6

今日って増設する必要あったっけ?
そうなんです。駒込が急遽来られました。日にちの認識違いだったようです。

02_4

練習メニューは変えることなく、駒込と充実した短期集中稽古にしました。
打ち込みの様子です。広さもばっちり!

03_3

乱取り稽古も午前中のメンタルトレーニングが効いたか?強気強気で攻めていました!

04_3

まだまだ甘いところがありますが、それは気持ち1つでどうにでもカバーできるもの。貪欲さを求めます!

05_4

自分の形に持っていくのが課題のヤーサン。
技自体は初心者を卒業と言っても過言ではありません。

06_4

むっつりは伸びてます!
以前とは打って変わって、技が入るように、投げれるようになりました!

07_4

乱取り後のスピード打ち込みです。
何処まで自分を追い込めるか!?駒込の生徒達も気持ちが入っていました。

08_3

最後の綱のぼり。
今日は終了時間を設定して、時間制限に間に合うよう追い込みました。

短時間での稽古なので、間もなくどんどん息つく暇なく練習しました。

急遽でしたが、非常に充実していました。

明日は高輪と日大櫻丘が来てくれます!

この3日間を無駄なく過ごそう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑教育界に乗り込ませてください!クリックお願いします。
また1回戦敗退状態です・・・。!
教育界のハードル高いっス。

|

« 積み重ね | トップページ | 連休最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 積み重ね | トップページ | 連休最終日 »