« ホッ。 | トップページ | ワタワタ »

試験一週間前

今日は試験一週間前最後の稽古となります。

分野分けが掛かっているむっつりは皆よりも一日早く試験前休みに入らせました。
過酷な戦い、勝ち残ることでしょう!

また、学校は入学試験合格者達(神奈川県・推薦者)の入学手続き説明会です。
0_28

続々と合格者達が来ました。
期待と希望を胸に、新たな高校生物語をスタートさせてください!
また、併せて高校柔道部物語を作りましょう!!

・・・・・・・・・・・・・

稽古では合格早々のナベが早速来てくれました。
また、今日も明治時代の生徒(今後はタルという名前で書きます。:4月から警察学校に入ります。)が来てくれました。学校に入ってから柔道をするために不安になって体ならしに来ています。

01_10

水を得た魚のように、生き生きとしています!
柔道がまたできるのが、本当に嬉しいようです。

02_8

おにぎりは減量を気持ち開始です。
試験期間中も全員体力は落とさないように、勉強の気分転換に各自意識するよう指示は出しました。

03_7

ヤーサンも観音様も最終稽古に真剣に取り組んでいます。
皆、試験中に体のケアも徹底して欲しいですね!

04_6

立ち技ではそれぞれOB達に指導してもらっています。
改めて自分達の課題を煮詰めています。

05_8

実戦稽古は短時間ガチンコ勝負です!
本番さながらの空気で、勉強に対しても通じる集中力です。
この調子で勉強すれば必ずやいい成績でしょう。

06_8

こちらは勉強も柔道も一区切りついたナベ。
でも、これから大学の勉強に向けて勉強しなくてはです!
今までしたことのない分野もあるはずですから、一息ついたらまた頑張らねばです!でも、いつでも柔道しに来て下さい。

そんなこんなで、終了です。

・・・・・・・・・・

顧問はテストの採点やら成績付けでバタバタです。

明日は母校の大学OB会会議です。
気が重い・・・。

また、タイガの出国の日が決まりました。

現役達が試験前期間中なので、残念ながら現役は抜きで送別会とナベ・イッキの合格祝いをやろうと思います。月曜日に我が家ですることにしました。

がっつりやりたいと思います!最後の食事トレーニングとなることでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑クリックをお願いします。また1回戦敗退状態です・・・。!
教育界のハードル高いっス。

|

« ホッ。 | トップページ | ワタワタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホッ。 | トップページ | ワタワタ »