« 緊張感 | トップページ | 祝!分野クラス分け »

年度末

教員生活3年目を終え、4年目に入ろうという顧問です。

今日は稽古はフリーでありませんが、来年度に向けて頭の中を移行中です。

昨年までは担任として顧問としていましたが、来年度はまた全然違うスタンス。

またまた仕事に追っかけられそうです。

この世代ですと、どんどん仕事が回ってくるんだなと実感しています。

今までは様子見をされていたような・・・。

柔軟に応えられるべく、意欲的に活動していきたいし、その気持ちが部員達にも伝わりお互い立場は違えど共に頑張るスタンスを築いていきたいですね。

皆、不器用ですから、うちの部の売りはそれだけです。

「一生懸命!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑クリックお願いします!明日もタルが来てくれます。

|

« 緊張感 | トップページ | 祝!分野クラス分け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緊張感 | トップページ | 祝!分野クラス分け »