« 合同練習第一弾! | トップページ | 選手権結果 »

会議会議

今日はトレーニング日和でしたね。

春のような陽気でした。

桜の開花が楽しみです。いい花見ポイント、模索中です。

・・・・・・・・・・・・

さてさて、本日はトレーニング。

顧問は会議のため、メニューとポイントを伝えておきました。

見られないのが歯がゆいですが、自身の意識も含めてトレーニングに励んでいることでしょう!

明日は13:30~合同練習です。

本日も電話がありまして、急遽2校が参加です。

レベルがグンと上がりましたね!人数的には70人くらいかな?

まだ終業式を迎えてないので体育館の半分を確保するのがやっとですが、充実した合同練習間違いなしです!

うちのメンバーも練習相手が豊富な事に充実していることでしょう。

・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑励みになります。クリックよろしくお願いします!

|

« 合同練習第一弾! | トップページ | 選手権結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合同練習第一弾! | トップページ | 選手権結果 »