« 年度末 | トップページ | 洗練 »

祝!分野クラス分け

今日は一年生の成績が生徒達に伝えられ、無事むっつりが希望の分野に入ることができました!

一番人気の分野でしたので心配でしたが食い込むことができました。優秀な証です。

他の生徒達も成績をしっかり上げたようです。

今頑張っとけば、その貯金が大学進学につながります。

今年度、私が担任したクラスの推薦合格率の凄いこと。

他大学からの評価も高まってるのかな?

後に続こう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

稽古はタルが来てくれて、みっちり指導できました。

やーさんは学内ロボコンがあるため、最初と最後はいませんでしたが、肝心なポイントの稽古ができたので良かったです。

部員達は一生懸命に稽古に励んでいます。

しかし、アピールの仕方が下手というか力の入れ方抜き方が不器用というか。

逆にキレのあるポイントを見え方視線で指導してみました。

あらら。

いい動き!

やっぱり知らなかっただけかな?

こちらの当たり前と生徒達とではすれ違いが必ずあります。

そこを気づいてやれないといけませんね。

がっちりスクラム組んで行きたいと思ってます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑クリックお願いします!明日は休みの予定でしたが13時から稽古にしました。その後は怖い怖い成績会議です。

|

« 年度末 | トップページ | 洗練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年度末 | トップページ | 洗練 »