« ちゃくちゃくと | トップページ | 合同練習のお知らせ(3月予定改定) »

久々に

大変長らく失礼いたしました。

試験期間中に充電しました!

生徒達も頭は疲れきったと思いますが、体は動きたくて仕方がないと思われます。

今日は、まずはミーティングから入り今年度末という意識を改めて認識しました。

代替わり、新入生、〆の国公立大会と非常に重要な位置をしめる月間です。

心機一転、まずは部室の大掃除から入りました。

そして、昨年を思い出し慶應杯での苦汁、国公立大会の大目標のために始動です。

久しぶりなので、体慣らしからの予定でしたが、14時から始めて終了18時。立ち技実戦稽古はなしでした。
やはりスタミナ、感覚共に落ちていましたが、残り3週間切りました!
頑張りどころです。

おにぎりも減量がありますが、計画立てて頑張っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は卒業式です。

タイガは出発して不在ですが、イッキとナベの花の舞台です。

振り返ると山のような思い出が。

担任としても初の卒業生です。色んなことがありました。
終わってみると、もっとやっとけば良かったと思うことばかりです。
これから卒業生として付き合えるのが楽しみで仕方ありません。

クラスでバーベキューにも行きました。
進路状況も恐らく我がクラスは過去最高の結果だったようです。
非常に優秀でした。
体育祭でも2年連続クラス優勝で文武両道のクラスでした。
また、昨年の文化祭もラスト拍手で〆たクラスで、最高の瞬間でした。
今年も全体で優秀賞を取りました。
そんなクラスも明日で解散となります。

ラスト一日、頑張りたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑クリックお願いします!

|

« ちゃくちゃくと | トップページ | 合同練習のお知らせ(3月予定改定) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちゃくちゃくと | トップページ | 合同練習のお知らせ(3月予定改定) »