« 結果 | トップページ | 練習試合! »

大会結果

<慶応杯>

予選リーグ1戦目
東工大附 1-④ 成蹊
先鋒 観音様 △(有効:足取り)○ 荒井
次鋒 むっつり △(1本:1本背負)○ 入江
中堅 やーさん △(1本:腕ひしぎ十字固)○ 中村
副将 クイズ ○(1本:大外刈)△ 石橋
大将 おにぎり △(1本:縦四方固)○ 山川

予選リーグ2戦目
東工大附 ④ー1 灘B
先鋒 やーさん △(1本:袖釣込腰)○ 堀田
次鋒 むっつり ○(技有:大外刈)△ 高江洲
中堅 観音様 ○(1本:大外刈)△ 
副将 クイズ ○(有効:大外刈)△ 石崎
大将 大仏 ○(1本:横四方固)△ 

結果:予選リーグ敗退

まったくもってなっていない試合でした。
技術云々も多々ありますが、日ごろからの稽古の取り組み方、意識の取り組み方がモロに出た大会でした。
私も1年間気になっていたことが一気に爆発しました。
国公立でなんとか修正できたらと思っていたのですが、1年かけて駄目だったものが一日で直るほど甘いものではありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<国公立大会>

団体予選リーグ
東工大附 ③-1 福生
東工大附 ⑤-0 八王子北

決勝リーグ1回戦
東工大附 2-③ 城東

結果:9位

個人

2回戦
-60kg級
おにぎり ○(1本:1本背負)△ 篠原(大江戸)
やーさん ○(1本:大内刈)△ 谷合(福生)
-66kg級
むっつり △(1本:1本背負)○ 酒井(東村山)
-73kg級
観音様 ○(:)△ 松尾(竹早)
-86kg級
くいず ○(1本:)△ 遠藤(小金井北)

3回戦
-60kg級
おにぎり △(1本:小外掛)○ 志田(竹早)
やーさん ○(1本:腕ひしぎ十字固)△ 高倉(竹早)
-73kg級
観音様 ○(1本:棄権勝)△ 鈴木(井草)
-86kg級
クイズ ○(1本:)△ 村方(隅田川)

4回戦
-60kg級
やーさん △(1本:袈裟固)○ 伊藤(小松川)
-73kg級
観音様 △(効果:)○ 大木(深川)
-86kg級
くいず ○(1本:)△ 茂木(多摩工)

5回戦
-86kg級
クイズ △(技有:朽木倒)○ 島田(駒場)

結果:3位クイズ
    5位観音様
    9位やーさん

0_35

出場大会ではほとんど表彰受けてるかな?
だからこそ、もう1つ上を狙います!
観音様も今回の大会で色々気づいたことでしょう。
来年度からが彼にとって本当の高校柔道の始まりです!
楽しみです。

01_16

やっと日の目を見始めたクイズ!
クイズの由来は入部当初、高校生クイズに出るので休みます!
・・・。
そんなクイズも成長しました!
関東・インターハイと今の勢いで突き進みます。

02_13

少数ですが、全員一丸となったチームです。
新一年生が入っても非常に充実した部活動が送れることと思います!
これからが本当のスタートだ。

03_10

なんとかメダルは確保!

今度はもっときれいな色を目指そう!

先輩達を抜いた戦績。よく頑張った!

|

« 結果 | トップページ | 練習試合! »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

応援ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

息子さんの活躍も楽しみですね。
いつでもうちに練習にも来て下さい。

投稿: 顧問 | 2007/03/31 15:38

東工大附柔道部のみなさん
大会お疲れ様でした!!

観音様がんばってますね
うちの息子も4月から高校生活が始まります。
東工大附柔道部のみなさん、観音様先輩に負けないように柔道をがんばると言ってます。

がんばれ!! 東工大附柔道部!!

投稿: 北中PTA | 2007/03/30 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結果 | トップページ | 練習試合! »