« 選手権結果 | トップページ | 全国選手権・若獅子杯 »

第2弾合同練習

お待たせしました。

先日の合同練習は城北・法政二・東京成徳大学高校・岩倉・国学院・武蔵工大というメンバーでした。
非常に充実したメンバーで、本校生徒もガンガン稽古していました!

稽古は
寝技3つに分けて3分12本
打ち込み200本・投げ込み3本3人
乱取り元立ち3分8本3セット
練習試合
と自分のいいところ、悪いところがよく見えました。

先生方同士でも情報交換がされ、色んな稽古を今後も取り入れたいと思います。

0_32

体操の様子。
体育館が半分しか使えないので、ちょっと狭めですが。いつもこんな感じですね。
01_13

寝技の様子。
自分の得意が通じるか!?最近は防御力アップで攻撃力アップを図っています。
02_11

合宿が一緒だった城北との稽古!
夏の頃と比べたら、格段に強くなっています!!

03_8

クイズは重量級・各校先生方にどんどんお願いに行っています。
先生方からも感心されていました。

04_7 乱取りの様子。
ガチンコ稽古です。
やーさんも復活して、早速の元立ちです。
経験経験。

50 減量中のおにぎり。
スイッチのONとOFFが大切。
先日職員旅行で箱根に行きましたが、上手いキャッチフレーズがありました。「ON泉・OFF呂」
大会が終わるまでの我慢ですね。
05_9 試合の様子。
東京成徳と城北とやりました。
が、ボロボロです。
スロースタートなので、気持ちの温め方が重要ですね。

06_9

一瞬一瞬を大切に!
相手からも盗まないと!!

07_708_6 初の登場依頼です!
2人とも本校生徒に稽古つけてくれました!
K嶋先生は最近いいことだらけでウハウハです。
あやかりたいと思います。

09_3 10_22

11_16 忘れ物のお知らせです。
お弁当箱・水筒・バンテージです。
心当たりのある方は、ご連絡下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
↑国公立大会まで後5日!クリックよろしくお願いします!

|

« 選手権結果 | トップページ | 全国選手権・若獅子杯 »

本校練習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 選手権結果 | トップページ | 全国選手権・若獅子杯 »