« 国公立強化練習会 | トップページ | スタート »

新年度スタート!

昨日は東京都高体連柔道部の総会でした。
場所は京華高校。会場準備等々お疲れ様です。

大きな変化はありませんでしたが、高体連柔道部もホームページを開設するそうです!
5月1日から開設し、閲覧できるそうです。楽しみですね。
大会申し込み用紙など今まではガイドブックが配布されていましたが、廃止されダウンロードによってプリントアウトして申し込むそうです。
変わりますね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は始業式でした。新入生達の初の登校日!

さっそく色んな話が続き、慣れない通学で疲れたことでしょう。
明日は早速実力テスト。
実力を出せるようにリラックスして頑張ってください!

始業式では柔道部が表彰して頂きました。
国公立大会での団体・個人です。
全員坊主だったので、全校生徒にインパクトがあったようです。

私も教務部主事で壇上に上がりお話・・・
慣れないことは疲れますね。

・・・・・・・・・・・・・

今日の稽古はトレーニング!
1年生は心電図でしたので、2・3年生のみで行い、その後全体でミーティングを行いました。

2・3年生は試合モード!
沸々と意気込んでいます。
残りわずかをどれだけ充実させるか。

今週の木曜日には関東大会の支部代表者会議です。

初代勝利の女神出陣!

応援よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気blog(教育・学校)ランキングへ
新入生気軽に来て下さ~い。
気軽にクリックしてくださ~い。

|

« 国公立強化練習会 | トップページ | スタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国公立強化練習会 | トップページ | スタート »